アニメ 聖闘士星矢ロストキャンバス キタ━━(゜∀゜)━━!

Posted by admin on 10月 26, 2012 at 9:55 am | Filled Under: Uncategorized| No comments

アメさんが語りたそうだから日記ね笑。
でもネタバレ禁止某新世代聖闘士星矢がつまらなくでボヤいていたらマイミクのシオン師匠が薦めてくれた。
ロスキャン、面白いアニメに飢えていたのですぐにTSUTAYAに借りに行きましたとさ。
とたんに世界にハマりこんだです。
始めは荒木絵じゃないからと見慣れなくてスルーしていたんだけど、見てみたら寧ろ私の好みの絵柄で惚れる原作愛がしっかりあって脚本、演出も素晴らしかった。
んで買うぞーと決心全巻曹散財覚悟完了、頑張りました笑でも中古なんで少しはお得でした。
無印もロスキャンも聖闘士星矢の魅力はジャケットの美しさやっぱり聖衣ってイイネ。
ロスキャンで今のところ好きなのが蟹座のマニゴルドとセージハクレイセージが素敵過ぎるジジイで惚れたし笑。
超漢なジジイも痺れますな。
とにかくロスキャンで嬉しいのは蟹座と魚座がカッコイイ事だ喜べ蟹座魚座諸君笑ちなみ私は牡羊座なので無印から満足です。
ただ麿眉が昔は気になっていたけどね笑。
母ちゃんは山羊座で、先ほどロスキャン見てたら喜んでた爆。
山羊座イケメンって笑。
ちなみ父ちゃんは乙女座です。
旦那は魚座。
難しいであろうアテナは違和感無いし、パンドラも怖くて素敵。
アニメは途中で終わってます。
パンドラが階段上るところ。
なので原作漫画で続き読まないとならんすさてどうしようまずこのBlurayの置場を確保しないとならんよ